SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ビタクラフトCCL [新発売]

ビタクラフトジャパンからビタクラフトCCLという陶器製品シリーズが登場しました。

純国産の陶土を使って、国内製造にこだわっているそうです。

陶器なのに温度差350度の耐熱性能を実現し、直火の他、オーブン、電子レンジ、魚焼きグリルなどさまざまな調理が可能になってます。そして調理後にはそのまま器として使用できるということなのでとっても便利なんですよ。

陶芸家の岡崎裕子さんがデザインを担当し、北欧風な感じに仕上がってるそうです。

百貨店で販売してるそうですが、こちらのサイトでも購入できるようです。




⇒ ビタクラフト CCL フタ付きコンティ M白
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

アップルウォッチ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。